名古屋長者町イベント参加してきました!

長者町の通りのすぐそばにこんな洒落た建物が。
長者町の通りのすぐそばにこんな洒落た建物が。
流離いのBanjoman何処へ。。。
流離いのBanjoman何処へ。。。

11月10日、11日に開催された名古屋市の長者町ゑびす祭りのイベントで演奏してきました。

11日のメインステージにて名古屋の音楽事務所ムジカアーツのアコーディオン合奏のメンバーのみなさんとともに稲川はベースギター、柴田はアコーディオンで参加しました。

 

合奏での演奏は6曲、その他にクラリネットとドラムと私たち4人で情熱大陸を演奏しました。

このときは稲川はバンジョーで演奏。なかなか好評でしたよ〜^ー^

私たちは他の楽器と一緒に演奏したのは初めてでしたがとっても楽しかったです!

 

演奏が終わってからは近くのお店で打ち上げ!

名古屋のアコーディオンの太田敏雄先生を囲んでみんなと昼間から飲みまくっていたのは稲川です!