スターバックスコーヒー浜松ZaZa店でLIVEでした!

Banjo Inagawa ☆ Accordion Shibata
Banjo Inagawa ☆ Accordion Shibata

12月16日は浜松のZaZaにあるスターバックスコーヒーで演奏してきました。

アコーディオン柴田は今回で2回目です。

 

外の通りのイルミネーションがなんともいい感じですね〜^ー^

曲の合間にバンジョーの楽器の説明があったり。。。

アコーディオンの説明もします。。。笑

いつも、楽器が重たい。ということと、ベースが120個付いてて見えない。

という話になってしまいます。。。

 

LIVEの途中で店長さんがお客様にコーヒーのサービス!

コーヒーの香りがぷ〜んとしてきてたまりません。

 

あとで店長さんに聞いた話なんですけど、季節によってコーヒーの淹れ方や種類も変えているそうです。今のシーズンは寒いのとケーキに合うということで濃いコーヒーなんだとか。。。

 

夏は暑いから少し軽めのフルーティーな感じとか。。。

シーズンによって違うんですね〜。

コーヒーと音楽!来年もスターバックスでバンジョーとアコーディオンの演奏をお届けします♬