Music Spot!NEOPASA Hamamatsu 上り→

今年の2月と3月にLIVEがあるので下見に行ってきました。

新東名浜松NEOPASA上り

さすが楽器の街浜松です。建物が鍵盤の模様になっています。

 

中にはミュージックスポットがあり、ライブ演奏や映像視聴などできるようになっています。

私たちはここで演奏します。

日曜日に行ったのでとっても賑わっていました。

上島珈琲店

知人から上島珈琲店のコーヒーが美味しいって聞いてたので迷わず入りました!

私が注文したのは金胡麻クリームのコーヒー。^ー^

懐かしい味がしました。

 

窓の外にはドッグランがありました。店内でわんちゃんと一緒にできるのは上島珈琲店初の試みだそうです。