商品制作中!

Banjo稲川の愛用するバンジョーストラップはアメリカから直輸入したそうで、、、。

日本ではなかなか手に入らないとか。

 

気に入っているんだけどサイズが、、、。

 

ということで、作っちゃうことにしました^ー^

自分たちで皮を仕入れるところから始まって、

デザインはBanjo稲川プロデュース! 

 

高級牛革を半裁(背中から半分の大きさ)

生まれて初めてこんなに大きなサイズの皮を見ました。

 

Banjo稲川のこだわり

① 楽器が重たいのでしっかりと安定して支えてくれる皮の厚み。

② 触り心地がソフトで滑らか〜。

③ 伸び縮みが少ない。耐久性に優れ、長く愛用して頂きたい!

④ 色。ブラック、茶系。

⑤ 長く使い込むことで味が出る!

 

 

 

 

 

第一号はこのブラックのストラップ!

あ、そういば先週のLIVEのときから使っていたんだったっけ?

使い心地は最高! だと言ってたような。。。

第一号の出来映えが最高だったので、

第二弾! 

 

早速作りました。皮も半裁で購入!

やっぱりデカい。2m以上あります。牛ってこんなにおおきかったんだぁ〜

と、実感。。。

 

ナチュラルカラーです。

 

早速商品として販売することにしました。

バンジョーをお持ちのみなさん! このストラップおすすめですよ〜^ー^

 

 

ここから注文できます。

良かったらみてください!