LIVEの打ち合わせにお馬ちゃんのいる農園へ。

びびちゃん。
びびちゃん。

先週の土曜日はLIVEの打ち合わせに、

 

浜松ふれあいの農園ファーマーズニッサ。

 

に行ってきました。

 

お馬さんが11頭。ポニーが2頭。

 

季節ごとにみかん狩りや、ブルーベリー狩り、栗拾い、乗馬。

 

家族連れで行ったらきっと楽しいだろうな〜。

 

 

 

浜松ふれあい農園ファーマーズニッサ

Banjo Inagawa
Banjo Inagawa

Banjo Inagawaと一緒に写っているのは確か、、、、、、、。

 

 

やっぱりそうだ!

 

この子ずっ〜〜〜〜っとかじり続けているんですよ〜。

 

歯がかゆいのかな?

 

お目目が二重になってるとこがかわいい。

 

 

奥様のお話によると、

 

ここは自然に囲まれて夜はとっても星が奇麗に見えるそうです。

 

でも、最近新東名高速道路ができたので電気の明かりが一晩中付いているので以前ほどは

 

見えなくなってしまったようです。

 

 

 

風の丘
風の丘

右から数えて4番目だったかな〜。

 

風車?の下の辺に展望台があるそうです。

 

風の通りが良いので、ここの農園を『風の丘』と呼んでいるそう。 すてきだなぁ。

 

 

確か、『風の丘』って曲あったよね ^ー^  ♬

 

 

今はまだ葉をつけていないけど、真ん中に見える木はブルーベリーとか色々植えてあるそうです。

 

夏が来るのが楽しみだね。

 

 


 

 

 

 

 

 

うとうと
うとうと

行ったときはちょうどお昼のごはんの時間でした。

 

お腹がいっぱいになった子たちはこんな風に窓からから顔を出して

 

景色を見ながらうとうと。。。

 

 

お馬さんと一緒にいるとのんびりまったりした時間が流れていきます。

 

何しに来たんだっけ?

 

そういえば、LIVEの打ち合わせでした。

 

5月ごろ、フレンチシェフのお料理とともにBanjo&Accordionでおじゃまします。

 

 

 

ビビちゃん。

 

ちょっと恥ずかしがりやさんみたいだったけど、

 

帰る頃にはすっかり慣れてくれました。^ー^