NEOPASA浜松で演奏してきました!

NEOPASA浜松↑
NEOPASA浜松↑

3月30日(土)は新東名NEOPASA浜松のミュージックスポットでバンジョーとアコーディオンのLIVEでした。お天気も良く桜が満開の季節です。お花見も土日がピークかな〜?

 

春休みということもあってたくさんの人で賑わっていました。

 

 

こんなかわいらしいお客さまが。。。

アコーディオンに興味を持ってくれたのかなぁ。?

曲の合間にMCをしますが、Banjo inagawaの方が割合が多いかな〜。。。

Banjo Inagawa の特徴は、、、MCの時バンジョーを立てて持ちます。

LIVEの前にお願いしたことがあって、ちょっと顔にかぶらないように持ってね! と、笑

なぜかというと写真カットした時に顔が隠れちゃうから!

 

 

ShibataはMCが苦手です。

今日はマイクを落としてしまいました〜 ^ー^;

 


 

 

 

 

 

 

休憩時間にBanjo InagawaPCで作業中!

向こう側に見えるのはShibata のPC。

そして。。。

休憩中、

Banjo Inagawaは練習中。

演奏曲

 

【1Stage】
Princess Accordion
Passion
Planxty Irwin
Banjo Solo
Down by the Sally Garden
Bouree
I Just Call to Say I Love You
Libertango

【2Stage】
 Style Musette
Amaging Grace
ノルウェーの森
Honey Suckle Rose
Ave Maria 
Niglo
La Partida

 

 

【3Stage】
真実のワルツ
Honey Suckle Rose
Song for Redo
Old Kentucky Home
Summertime
Style Musette

Libertango