はままつフルーツパーク〜時の栖〜

はままつフルーツパークが時の栖としてリニューアルオープンして最初の休日、

演奏に呼んでいただきました。

 

ステージは屋内のメリーゴーランドの前に設置され・・・

我々のイメージにピッタリではないですか!(笑)

 

ちょっとステージが高すぎて見せ物みたいになってましたけど・・・笑

 

1st SET                                            

Princess Accordion                                                                       

Passion                                              

Down By The Sally Garden                  

Honeysuckle Rose                             

Bouree                                              

Norwegian Wood

I Just Call To Say I Love You

Style Musette

 

2nd SET

Style Musete

Amazing Grace

Planxty Irwin

真実のワルツ

Ave Maria

La Partida

Song For Redo

Libertango

 

5月12日の昼間にまたこちらでBanjo & Accordionのライブが決まりました。

お近くの方、よろしかったら遊びに来てくださいね!

 

また4月21日はこちらの屋外ステージで行われるVIOLET BRASSのライブに

われわれ2人がゲストとして出演します。

VIOLET BRASSとのコラボもお楽しみに!


詳しくはScheduleのページをご覧ください。

 


屋外にはこんなすてきなイルミネーションのトンネルもあります。

夜来園される方はこちらも楽しめますよ〜!