浜松フルーツパーク見学!

4月21日日曜日。

 

お天気にも恵まれ、バイオレットブラスさんとのLIVEの合間、

こんな自然豊かなところでランチ!

 

どこかから鳥のさえずる声が聞こえたりしてとっても気持ちよいところでした。

 

 

なんだかジャングルみたいで楽しい!

しばたはこういうとこ大好きです^ー^

 

バナナも実をつけていました。ここで出来たフルーツは販売もしているそうです。

 


 

トレインの浜ちゃん号に乗って上のほうまで行ってきました。

何の木だったかしら?

 

グリーンの絨毯みたいで寝転がりた〜い。

 

ちょっと風が強くて寒かったけど、果実がたくさん実ったころにまた行ってみたいなぁ〜。