ヤマハミュージックリテイリングでミニコンサート。

4月27日(土曜日)

名古屋の伏見にあるヤマハミュージックリテイリング(ヤマハミュージック東海から名前が変わりました)

の1Fステージにてアコーディオンの愛好家によるミニコンサートがありました。

 

アコーディオンの太田敏雄先生の生徒さんたちと、私たちBanjo&Accordionで参加させて頂きました。参加した一番最年少の少年は4年生で、Accordion Shibataの生徒さんです ^ー^

 

彼は昨年の秋からAccordionを習い始めて今年の1月には新年会で初舞台。

今回は2回目の名古屋のヤマハでの演奏になります。

 

Banjo Inagawaさんとはとっても仲良しでこの日もBanjoの伴奏付き。

写真はリハーサルです。

 

少年の演奏曲は、

 

Tico Tico (Banjo Inagawa)

ガボット

どこのこきのこ

 

上を向いて歩こう

アンパンマンマーチ

さんぽ


 

 

この日は午後から13時30〜と15時30〜の2回ステージでした。

太田先生の生徒さん2名と少年と私たち。

 

私たちの写真は撮らなかったのでBanjo Inagawaさんと少年のリハのツーショットで 笑


 

Banjo&Accordion演奏曲

 

花 (Shibata solo)

Invention #1 #13

真実のワルツ

Libertango

 

 

Isn't she lovery (Shibata solo)

NIGRO

Amazing Grace

Take 5