浜松NEOPASAミュージックスポットでライブでした。

 

 

 

 

7月13日(Sut)は浜松の新東名の上りのSAの中にあるミュージックスポットで

バンジョー&アコーディオンのライブでした。

 

今回はこれで3度目になります。

 

3連休の初日ということでたくさんの方で賑わっていました。

特に昼食の時間はすごかったです 笑

 

 

 

 

 

 

ここのNEOPASAでは3回ステージあります。

 

11:00〜  13:00〜  15:00〜で、それぞれ30分ずつ。

 

時間帯によって何となく場所の雰囲気も変わるような気がします。

 

演奏の最後にこの日のスタッフの方に記念写真を撮っていただきました。♬

演奏の合間の待ち時間にスタッフの方とも色んな話ができて楽しかったです。

 

お客さまと近い距離で演奏できるのはなんか良いですね〜。

演奏のあと楽器に興味のある方などは色々質問をして頂いたりします。

バンジョーやアコーディオンといったあまり触れることのない楽器なので

こういう機会にたくさんの方々に知って頂きたいです。