ブルーグラスの月刊誌に掲載されました!

 

 

今月発行された『Moon Shiner』というブルーグラス・ジャーナルに

バンジョー稲川の記事が掲載されました。

 

 

 

 

 

そういえば、ちょっと前にBanjo稲川さんは雑誌の記事の依頼を受けたと言って

締め切り日ギリギリまで一生懸命原稿を書いてたのを思い出しました  笑

 

記事は3ページにも及び、小学生の頃はじめたギターの話から、

ビートルズのコピーバンドをしていたというマニアックな話だったり、

バンジョーとの出逢い、そういえばアコーディオン柴田のこともちらっと載ってましたっけ 笑

 

 

 

 

楽器店や取り寄せで注文できるそうです。

見る機会がありましたら16ページを覗いてみてください ^ー^

 

Moon Shiner7月号