プロモーションビデオの撮影第二弾!

先日、撮影に行ってきました。

前日大雨が降って中止になるかと思たら、、、。

 

次の日は朝から晴天!

今年一番暑く感じられた日でした。

 

 

先ずガーデンクルーズの遊覧船に乗って撮影するということで、、、。

 

写真に写っているのは空飛ぶカメラ!

名前が確か〜、、、 Phantom!

 

遊覧船に乗ってバンジョーとアコ−ディオンの演奏しているところを映してくれました。

 

 

 

船長さん!

いつもはガイドしてらっしゃるんですけど、この日はガイド無し! 笑

 

 

 

 

 

遊覧船の屋根は低くて頭がついてしまいます ^ー^

貸し切りです♬

ゆったりしたスピードで景色を眺めながら楽器の演奏するのはとっても気分良かったです!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヤマモリコウジ (水曜日, 07 8月 2013 11:12)

    こうして改めて観ると、いいとこだよね。ここ!
    ふたりの感じにも合ってるね。