岐阜JR駅前のイベントで演奏してきました。

8月4日(日)は岐阜市のJR駅前にある信長公園でg2プロジェクトというチャリティーイベントに呼んで頂き、午前と午後の二回演奏してきました。

 

この日の気温はなんと35度。

やたら暑い。。。

 

 

おもわず演奏する顔が眩しくて渋い顔になってしまいます。。。^ー^:

 

イベントにはゆるキャラがたくさんいました。

あの中に入っている人たちはこの暑さで大丈夫なのか?

 

スタッフのみなさま暑い中お疲れさまでした〜〜〜!

 

 

 

 

 

2回演奏を終え、岐阜のお城にちょっと寄っていきました。

ロープウェイに乗って山の頂上にあるお城はとっても見晴らしの良いところでした。

 

もう少しのんびりしいたいところですが、

この日は売れっ子のBanjo Inagawaは浜松で夜ライブが入っています。

岐阜から浜松まで約3時間ちょっと。。。

 

早く帰らなければ〜〜〜。

 

またゆっくり行こうね〜と。