浜松「フライデーナイトステージ」・オークラビアガーデンで演奏してきました。

8月2日は浜松のアクトシティの「アクトの夏の夕涼み」に参加させていただきました。

 

毎週金曜日の夜に「フライデー・ナイトステージ」というのが開催されています。

そして、ホテルオークラのビアガーデン!

 

「フライデー・ナイトステージ」はサンクンプラザの外のステージ。

 

夜7時からのステージは幻想的にライトアップされていました。

明るいうちにサウンドチェック。

このときはいい感じに音が出てたんだけど、、、。

 

本番になったらちょっとしたハプニング、、、。

 

 

 

夜になるとサンクンプラザのちょうど真ん中あたりにある大きな木に

ムクドリ?たちが帰ってきたんです。

すごい鳴き声でした〜。笑

 

ステージは19:00〜40分

その後はすぐ二階にあるビアガーデンに移動して演奏です。

けっこうハードでした 笑

 

 

 

 

Banjo Inagawa! 

 

いつもとちょっとイメージ違うでしょ〜!

悪人みたいだぁ〜。

 

 

楽屋にて。