レトロなアパート

私たちは古いもの好きで建物なども見るのが好きです。

演奏など仕事の移動中の時もきょろきょろして古い建物など探してしまいます。

 

先日またいい感じのアパートを見つけました。

誰も住んでいないようだったので、ちょっと様子を伺いに、、、。

 

 

 

 

木造作りでレトロな雰囲気を醸し出しています。

外には洗濯物を干すところが作ってありこれもなんだかいい感じです。

 

ガラスがあちこち割れています。

人は住んでいないようですが、、、。

 

 

 

 

 

 

中を覗いてみると、明かりが、、、。

まさか人がいるのかなあ〜?

 

裏に回ってみました。

裏からみえる窓の中にもホーローシェードの電球が。。。

 

中から話声がします。

おじいさんとおばあさんかなぁ〜?

 

以前学生寮として使われていたそうです。

また今度いってみようかな〜。。。