浜名湖アート・クラフトフェアミュージックステージ

9月21、22と浜名湖ガーデンパークで『アート・クラフトフェア』が開催されました。

 

今年で7回目です。全国から集まった335人の作家さんの作品がたくさん並んでいました。

 

私たちも昨年に引き続き今年もステージで演奏させていただきました。

 

 

 

昨年は小雨が降っていましたが、今年は晴天!

 

もう秋なんだけどまだまだ暑い。

 

土日の2日間で8組のミュージシャンの方々の演奏がありました。

 

Banjo Inagawaはブルーグラスのバンドでも演奏しました。

 

そういえば去年は3つ出てたよね。。。売れっ子だぁ。

 

 

今回は初披露の曲を2曲演奏しました。

 

4拍子の曲を3拍子でアレンジしました。

 

「不思議なリズムでお洒落なアレンジですね!」

 

と、おっしゃって下さった方もいらっしゃいました ♬

 

イントロとエンディングは5拍子になってるんです 笑

 

 

もうひとつの曲はBanjoの音色がとっても心地良いサウンドで海のイメージかな!?

 

波の静かな海でどこからとも無くBanjoの音色が。。。

 

ボ〜っとたたずんでいたくなる午後の海。。。

 

 

そんなイメージの曲です♡

 

是非聴いていただきたい2曲です。。。

 

 

 

 

 

そうそう、Banjo Inagawaさんは土曜日にも「遠州ブルーグラスバンド」で演奏してたのだった。

 

MCの方が紹介するときに言ってました。

 

NHKの音楽コンテスト全国大会出場したバンドだって。。。

 

すごいなぁ〜。

 

Inagawaさんはこの日の夜に他のバンドのリハがあるとかで忙しそうにしていましたっけ。