NEOPASAで演奏してきました〜♬

4月20日は浜松の新東名NEOPASAのミュージックスポットでライブがありました。

 

11時、13時、15時と30分3回ステージです。

 

この日はお天気が悪く雨が降ったり止んだりで空が曇っていてなんとなくどんより天気でした。

 

それでもお客様は満席で30分間の演奏でしたが最後まで聴いてくださいました。

 

高速道路のサービスエリアなので、ちょうどその時間に居合わせたお客様かと思いますが、

 

曲によっては目を瞑って聴いて下さる方がいたりしてなんだか嬉しい気持ちになりました。

 

終わってからありがとうございました!とお声を何人かの方にかけて頂いて嬉しかったです。

 

こちらがありがとうございますと言わなければいけないのに、、、。恐縮です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽器の説明をしているShibata。

 

この楽器は大きいタイプで、、、

 

重さが約11キロ位ありま〜す!

 

そして左手のベースボタンは全部で120個ありま〜す。

 

演奏している人からは見えませ〜ン!

 

などと説明しているところです 笑

 

 

 

 

 

【演奏曲】

 

Style Musette
Planxty Irwin
Bourree
Old kentucky Home
Washington Square
La Partida
Honeysuckle Rose
Take Five
小さなレストラン
Sails
Red River Valley
Georgia On My mind
Michelle
真実のワルツ
Princess Accordion
ノルウェーの森
Home Sweet Home
Summertime
少年時代
Amazing Grace
Libertango
 
 
全21曲