フェアリーハンズハンドメイドクラフト展

先日9月14日は毎年行われている豊橋にあるフェアリーハンズさんのイベントに今年も

 

お声をかけて頂き演奏してきました。

 

場所は豊橋の駅前にある「ほの国百貨店」です。

 

生徒さんや作家さんの作品など多数展示してありました。

 

ほかにも、ほしの珈琲さんのカフェコーナーやスウィーツコーナーもありとても賑わっていました。

 

 

今回で3回目のコンサートになります。

 

主催の藤村雅子先生のお店はこちらです。→フェアリーハンズ

 

パッチワーク、キルト、刺繍のレッスンも各地でされています。

 

 

開場には地元豊橋の大羽ミシンさんの展示コーナーもあります。

 

実は私Shibataは昨年大羽ミシンさんでロックミシンを購入させていただきました。

 

数年前にも工業用ミシンを購入してるんですが、、、笑

 

 

前にも紹介しましたが、そのミシンで作ったスカートを履いて演奏しました ^ー^

 

図々しくみなさんに披露してしまいました 笑

 

地元でのコンサートということで生徒さんや知人も見に来てくださいました。

 

たくさんお花もいただきましたよ〜♬

そういえば、おいしいコーヒーと一番人気というシューロールのケーキをいただきました♡

 

とってもおいしかったです!