きかんしゃトーマス♬

静岡県大井川鉄道できかんしゃトーマスが走ってるって知ってました?

 

今年の7月〜10月の期間トーマスフェアを開催されているそうです。

 

トーマス好き!?なShibataは大喜び〜〜〜っ!

 

仕事のついでに見て来ちゃいました^ー^

 

 

汽笛の音を聞いたら鳥肌が、、、。

 

嬉しいときの鳥肌って足の下の方からくるんですねぇ。。。笑

 

 

トーマスはさすがに子供に大人気です!

 

ギャラリーのみなさん写真を撮っていました^ー^

 

私もトーマスのDVDはたくさん観ましたよ〜♬

ここの駅は大井川鉄道の家山駅です。

 

駅にはこんな珍しい電車が停まっていました!