Queen's Hill Xmas Eve

浜松市にあるQueen's HillさんのフレンチレストランでXmas Eveに演奏させていただきました。


ウエディングもできるところでとっても素敵な空間でした。


お客様は若いカップルの方が多かったかな〜!?


Xmas Eveにフレンチ。なんて贅沢なんでしょう。。。♡







控え室はとっても素敵なヨーロッパ調なお部屋でした♡



演奏が終わってからスタッフの方から嬉しいお言葉をいただきました。


お食事をされたお客様より、「またこういった機会があればぜひ声をかけてください」


と仰っていただき私どもとしても貴重な経験となりました。とのことでした。。。


私たちもこういったお声を頂くととても励みになります。


スタッフのみなさま、お客様ありがとうございました!!!