今年もお世話になりました。

今年も残すところあと数時間となりました。

 

思い起こしてみると色々なことがありました。

 

演奏のお仕事でもたくさんの方々との出逢いがあり、

 

たくさんの場所で演奏させていただきました。

 

これも皆様のお陰だと感謝しております。

 

12月12日には2年ぶりにCDも出来上がって参りました。

 

想いがかたちになるということはとてもたくさんの時間とエネルギーのいることでもあるし、

 

色んな意味で悩んだり行き詰まったり。。。

 

これもアーティストとしての経験として一歩一歩あゆんでいるしるしだと思っています。

 

Banjo&Accordionとして私たちはお互い力を合わせて来年ももっともっとがんばっていきたいと

 

思っています。どうぞみなさんこれからもよろしくお願いします!


良いお年をお迎えくださいませ。