古い建物が好きなんです。

遠い昔この時代に生きていたのか?


なぜか惹かれるものがあるんですよね〜。


しみじみ。。。


Banjo Inagawa とShibataは古い物が好き!という共通点がある。


このレンガ好いよね〜!


と誰かが言うと。


うんうん!!!


好い〜〜〜!


と。



この壁良いよね〜っ!


と言うと、


うん! 良い〜〜〜!!!っ


と。。。



この窓のガラスが好いんだよね〜〜〜。


と言うと。


うん。好い、好い^ー^


と。




このドアノブどいい〜〜〜っ。


うん。どいい〜〜〜っ!



とか、、、。



限りなくつづくのであった。。。。


Banjo Inagawaはきっとその昔医者だったにちがいない。


いや、患者だったのか!?


古い病院好きのBanjo Inagawaであった。。。